« 集合! | トップページ | 連休感ゼロで同類誌を描く »

2012年7月14日 (土)

フェイトちゃ…さーーーーんッ!

フェイトちゃんもといフェイトさんである、今日のナディア。
あのトラウマ回の放映であり、イヤな気持ちになるが
何度も見てるのとこの歳になると、タメがちょいモノ足りなくもあった。

とか言ってたらまたミルホの再放送が始まったな。
またまたまた見ちゃったよ。畜生。

その流れで犬日々を見るが、メインヒロイン級が多すぎるだろ。
ライトなお色気とエロバンクシーンとかかわいいキャラはいいな。
ただし男が脱げるのは解せんw


さて古墳マンガ、ラストスパート!
とその前に今描いてる古墳マンガはちょうど八女市なので
今回の集中豪雨で被害を受けたり、亡くなった方に合掌。

とりあえず本編を20/24ページ終わらせる。
残りちょい、締切休み明け!頑張れワイ。

|

« 集合! | トップページ | 連休感ゼロで同類誌を描く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/55196539

この記事へのトラックバック一覧です: フェイトちゃ…さーーーーんッ!:

« 集合! | トップページ | 連休感ゼロで同類誌を描く »