« Nスペで古墳 | トップページ | ねぶそ空 »

2012年7月 9日 (月)

レーザー級w

トータルイクリプス?イリクプス?
アレなんなんすか。
キン肉マンのWEB連載がかなり面白かったのでギリギリテンションは保てたが
日曜に夜にガッカリ過ぎる。

まぁ、人類は衰退しましたがちょっと好き。
キャラデザも監督も好きだっちゅうのはあるが。
と言うかどっちも中原麻衣。

そんなカンジで1週間が始まってしまったので
久方ぶりにゆるりとマンガでも買おうとZINによる。
話題の『空が灰色だから』をまとめて2冊買う。
120709
でも後味の悪さとかわいさと突拍子の無さと能天気さと気持ち悪さが
グルグルしてるので、最近読んでなかったパターンで
一気に読んでしまった、くらいには面白く興味深かったけど
もう余り若くないのでそこまでさわがない。

ちゅか仕事が忙しかったよ、早速。
古墳マンガお休み。


【本日購入】

『空が灰色だから(1)(2)』

『すみっこの空さん(1)』

|

« Nスペで古墳 | トップページ | ねぶそ空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/55167694

この記事へのトラックバック一覧です: レーザー級w:

« Nスペで古墳 | トップページ | ねぶそ空 »