« むだい | トップページ | チュズデ »

2012年7月23日 (月)

さて今日も首と肩が痛いが

どうにもならないのでそろそろマッサージ的なモンに
行かねばいけないターンか。ワープアだが。

ワープア的にガラケー+スマホ状態を
ガラスマ1台に統一したいのだが
最終的にグッとくる機種が無いのでメンドイ。
まぁ今のご時世ファッキンな料金設定の所為で
2年ごとに機種変しないともったいないカンジだしな…
ドコモショップでカタログを貰って眺める日々。
FOMAかXiか…例によって迷ってる時が一番楽しくもある。

ワープア的に本屋オモチャもちょい整理しよう。
7月~またドッと家に到着するからな。


そうそうもう20年近く音信不通だった
高校時代の部活女子とFB上でバッタリ。
陸上部時代の繋がりも7世代くらい跨ってるのはおもろい。
まぁこんだけ増えてしまったんで、あまり呟かなくなったよ。

|

« むだい | トップページ | チュズデ »

コメント

宇宙さん、顔広すぎヽ(´▽`)/
ブログ見てると「バッタリ」が頻繁にあるような(゚ー゚;

都会で知り合いとのエンカウント率が高いのって相当人脈あるってことですよ。

ちなみに私が住んでるところは、車一台通るだけで高齢者の方々が目で追いますheart田舎過ぎ┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: ショルダー野郎 | 2012年7月30日 (月) 22時35分

道でバッタリは結構あるかも。
まあまず前の会社から近いし、
新宿、中野あたりと人が多いのも確かで。

ちゅかFacebookはマジ、
バッタリあいますよ。
めんどいけど、流石は実名。

投稿: うちゅう | 2012年7月31日 (火) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/55266155

この記事へのトラックバック一覧です: さて今日も首と肩が痛いが:

« むだい | トップページ | チュズデ »