« ベースジャ…バァ…あああ | トップページ | フェイトちゃ…さーーーーんッ! »

2012年7月13日 (金)

集合!

1年、2年前だったらカルサワで大運動会をしていたはずだが
会社が変わったのでそれもなくお仕事。
でもそんな中で前の会社の元社員4名+現社員1名で新宿に集合。

1次会を終え、2次会を終え、残った野郎2人とナオン1人で
大雨の中、御苑にとあるモノを探しに行ったが
色々と話題になった所為で閉店時間が早くなったらしく濡れ損。

その足で新宿2丁目に言ってみるも
たのみの綱のゲイ野郎が不在で、またも濡れ損でゴールデン街に行く。
120713
すると5年くらい前に辞めたヤツがいてちょっと喋る。
しかしその店のノリがイマイチだったので1杯飲んで消える。

別の店で2~3時間潰した後、
行ってみたかった店で早朝ラーメンを食し
タクシーで帰宅するってなカンジで楽しく遊んでみる。

アレだな、電車通勤するからにゃ、
行きつけの店の2~3軒は持たなきゃと思ってたんで
今年の後半はそれをテーマにやってみるのもありだな。

|

« ベースジャ…バァ…あああ | トップページ | フェイトちゃ…さーーーーんッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/55196500

この記事へのトラックバック一覧です: 集合!:

« ベースジャ…バァ…あああ | トップページ | フェイトちゃ…さーーーーんッ! »