« 金曜日やっと来たよ | トップページ | 気が付けばあと2週間じゃないですか。 »

2012年7月28日 (土)

土日のどちらかは惰眠を貪る

開会式の入場シーンで各国の豆知識を求められる面倒くささ。
ちゅか、うちの奥さんはスポーツ好きだからな、盛り上がりにおなりに。

あたしゃ、陸上とサッカーくらいしか見ないんで。
まぁ溜まってたアニメを見るワケよ。

『ジュエルペット』を3週間分…野性化回と大宮回と今日の回と視聴し、
カオスさとくだらなさにとっても体力を削られる。
前々シリーズはたびたび見つつも、クレイジーと話題だった
前シリーズを真面目に視聴してなかったので今のコレでも十分。
『アクセルワールド』、コレがOP変わってから急に興味が失せて…
浅倉すぎるOPだけを楽しみにしていたらしいことが判明。
『DOGDAYS』はゆるさっとラッキースケベさが大変お気に入りなので
閣下とキツネのねんどろが出たら行っちゃう。
まだ見てないのも多々あるのでそろそろ『じょしらく』を見よう。

|

« 金曜日やっと来たよ | トップページ | 気が付けばあと2週間じゃないですか。 »

コメント

浅倉すぎるOPが楽しみだったことには同意。話はやっぱイマイチだな。
OPといえばエウレカAOがFLOWに変わり、かつてのエウレカのOPを彷彿つさせる曲になっておりニヤリ。

投稿: カラテ | 2012年7月29日 (日) 23時52分

そうよね、OP変わってからの
エウレカのやっとこさはじまった感。
前のOPも嫌いじゃないけど。
アクセルワールドは黒雪姫の声にもガッカリ。
ゆるゆりのパツキンともども…
棒読みと下手は違うんだよ!

投稿: うちゅう | 2012年7月30日 (月) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/55302230

この記事へのトラックバック一覧です: 土日のどちらかは惰眠を貪る:

« 金曜日やっと来たよ | トップページ | 気が付けばあと2週間じゃないですか。 »