« フェイトちゃ…さーーーーんッ! | トップページ | 入稿終わったッ! »

2012年7月15日 (日)

連休感ゼロで同類誌を描く

なんか知らんが今日の『スマイルプリキュア』、すごかった、見入った。
前半クライマックスかつ新フォーム登場回で
格闘シーンの動きとか作画とか劇場版だったな、バンクうまく組み合わせて。
ちゅか、クレジットの原画の人数とか倍くらいいたしな、ポカーン。
緑が安心の脳筋解決だったのも輪をかけてすばらしポイントアップだったな。
パワーアップ後の青が女児アニメなのにカッコいいのは困る。

『ガンダムAGE』の「アレ、1週間見逃したかな」感は
相変わらずだったけど、最後のOPはアニソンしてて良いな。
ちゅか本編は…うーん、最後のクールなんで盛り上がって欲しいわ。
カツレツキッカモドキの思い出シーンなんてあったんだな。
やっとこさAGE-1~FXが、初代→Z→ZZ→νなのに気付いた。
種のドラグーンよりはカッコイイな、このファンネル。
あと緑髪、誰だよ。ドワーフ一族かの誰かか?

『輪廻のラグランジェ』…CMのまるまるまるマルゥーがヒドい。
最近は脳筋キャラが好きなのとキャラ全般が薄味で相変わらず好きですよ。

『人類は衰退しました』、コレ実は約15年ぶりに
ラノベを買いたくなるくらいにはちょっと興味津々なんですが
今回の話は作業がタイムリーすぎて素晴らしい。

『咲』が終わっちゃって寂しいテレ東は……
『織田信奈~』は、女体化でも前やってた
パチスロの信長女体化アニメのがおもしろかったんだ。
『トータルなんちゃら』…あー、おー、ンー。

と今日はアニメ話多めで。


そうそうお陰さまで『岩戸山古墳あたりのひみつ!?』の本編、
24ページ描き終わりましたよ、我ながら素晴らしい集中力!
120715
明日、表紙と裏表紙描いて、入稿すればオシマイ。

今度は詰みプラとフィギャーで遊んだ後、宣伝ムービー作成に入る!!

|

« フェイトちゃ…さーーーーんッ! | トップページ | 入稿終わったッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/55200204

この記事へのトラックバック一覧です: 連休感ゼロで同類誌を描く:

« フェイトちゃ…さーーーーんッ! | トップページ | 入稿終わったッ! »