« 休み明けなんでね、 | トップページ | だばぁ »

2012年8月18日 (土)

ブラーっとしてみる

チケットを貰ったのでザギンは松屋の「タツノコプロテン」へ。
120818c
アニオタのはしくれとしてガッチャマンやタイムボカンは見てますからね。
記憶を辿りつつ見て行けば九里一平氏の絵、超カッコいいのな。
90年代の頃にゃ、「超ダセー」って思ってたんで、マジでスイマセン。

色々とアニメが取り上げられてる中で『ウラシマン』『モスピーダ』
『ジリオン』『テッカマンブレード』も取り上げられててホッとするも、
ちっちゃい頃再放送で見てた『ポールのミラクル大作戦』、
本放送で観てた『シュラト』『てやんでえ』が無くて残念無念。

…九里一平ガッチャマンには惹かれるモノはありましたが
物販では結局何も買いませんでした、はい。


その後、近所で脱原発イベントやっていると言うので見に行ってみれば
なんかもう期待ハズレも甚だしく、超絶ガッカリ。
正直、格好良くなくて見てて気分が悪くなってきたり。
120818d
ムーブメント的なモンは見たり、体感しておきたいので
国会議事堂周りでやってるのを見に行ってこようと思った次第。

|

« 休み明けなんでね、 | トップページ | だばぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/55454279

この記事へのトラックバック一覧です: ブラーっとしてみる:

» C82コスプレ画像動画えなこパンツうしじまスクール水着乳首ポチミクとか [C82お尻見せすぎ!パンツ狙いすぎ!コスプレイヤー盗撮!]
コミックマーケット82日本一可愛いコスプレイヤーえなこスカートまくりケツ丸出し画像・動画 [続きを読む]

受信: 2012年8月19日 (日) 00時46分

« 休み明けなんでね、 | トップページ | だばぁ »