« 日曜日にはアップロードできそうだな | トップページ | 陸上が始まれば見てしまう »

2012年8月 4日 (土)

杉並区民乙

スタートは中野だが髪を切りに行く。
まぁ1年コースの円形脱毛症を再確認。
ひたすらオリンピックの会話をする自分がクズい。

気が付けば鍋横まつりが始まるので見る。
120804a
開始5分じゃヒトも疎らか…とか言ってたら雨が降ってきたので蕎麦屋に避難。

暫くして中野に行くことにしてみる。
ブロードウェイでガチャガチャや食玩の単品買いをする。
120804b
キュアビューティを+100円の300円、ねんぷち黒子420円、
SDガンダムNEXTのGP01FBをドンピシャ200円、
コンバージのガンダムMKⅡをドンピシャ350円、
イマイチ出来の悪いLMバルクホルン(新作)が-20円の280円と、
結構まともな価格で購入できたので大満足。
その後もビックリマンとおもちゃと古本を眺めて堪能。

と、思い出したので阿佐ヶ谷の七夕に向かうことにするも
ついウッカリ、休日の中央線に乗り荻窪へ…恥ずかしいw
気を取り直しつつ、奥さんと合流してアーケードを練り歩く。
120804c
ワンピースやディズニー以外のアニメキャラとか。
120804f
流石おひざ元。

んで、帰り道なのでまた鍋横に寄ってみる。
120804d
おおう、人の量が…トホホズコー。
今年は有名人を見かけませんでしたヨ。

更に帰路帰路してみると地元でも盆踊り。
120804e
中学生の吹奏楽部演奏の「♪東京音頭」と「♪BEAT IT」を聴いてみる。
良いと思うよ、こう言うまつりも。

と、なんかアグレッシブだったよ、今日は。


【本日購入・到着】

『闇金ウシジマくん(25)』
⇒DQNバスター、前の会社にいたヒトが被って仕方ない。

『DXトランスフォーマーガム』
⇒キター!3体合体トランスフォーマーガム!!

|

« 日曜日にはアップロードできそうだな | トップページ | 陸上が始まれば見てしまう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/55351717

この記事へのトラックバック一覧です: 杉並区民乙:

» 可愛すぎるフェンシング選手のヌード!ロンドンオリンピックでの思わぬ出来事 [おっぱい流出!ロンドン五輪フェンシング韓国VSドイツ 争いはネット上にも]
ロンドン五輪フェンシング韓国VSドイツ 審判の時間測定ミスで物議をかもし、ついにお [続きを読む]

受信: 2012年8月 5日 (日) 07時05分

» 川澄奈穂美のエロくないパンチラ(笑)が発見された!なでしこジャパン [川澄奈穂美のかわいいパンツ!なんというエロくないパンチラ!]
なんというエロくないパンチラ!川澄奈穂美のかわいいパンツがまる見え! [続きを読む]

受信: 2012年8月 5日 (日) 21時10分

« 日曜日にはアップロードできそうだな | トップページ | 陸上が始まれば見てしまう »