« 杉並区民乙 | トップページ | C82新刊 『岩戸山古墳あたりの古墳のひみつ!?』 PV »

2012年8月 5日 (日)

陸上が始まれば見てしまう

投擲とか見ざるを得ないので。
…あと短距離も見ちゃうかな、マラソンはめんどい。

さて昨日ブロードウェイで買ってきたモノをば。

■プリンセスプリキュアスイング!
120805a
青の粗ぶるヘアースタイルがヒロインじゃなくヒーローしててカッコイイ。
淫獣は袋から出してないけど、珍しく全6種類をコンプ。

■ガシャポン戦士NEXT GP01フルバーニアン
120805c
ケストレルとヴェイガン系MSと並び何故か安かったGP01Fb。
120805d
圧倒的に色数が足りないけど充分カッコイイ。

■リトルマスコット バルクホルン
120805b
このシリーズ高くてちっちゃいケド、
そこまで出来は悪くなかったハズなのに、ストパンは酷い顔。
アイプリの位置、下すぎね?…他のキャラ買う気が起きなかったよ。

なお、コンバージのマークトゥは、既に購入しており
欲しかったモノがGディフェンサーで合ったコトを
今、思い出したのはヒミツである。

|

« 杉並区民乙 | トップページ | C82新刊 『岩戸山古墳あたりの古墳のひみつ!?』 PV »

コメント

トゥルーデおねえちゃんの出来酷いな。

投稿: Zex | 2012年8月 6日 (月) 09時55分

他のキャラも漏れなく…

投稿: うちゅう | 2012年8月 7日 (火) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/55353571

この記事へのトラックバック一覧です: 陸上が始まれば見てしまう:

« 杉並区民乙 | トップページ | C82新刊 『岩戸山古墳あたりの古墳のひみつ!?』 PV »