« PPP | トップページ | ブラーっとしてみる »

2012年8月17日 (金)

休み明けなんでね、

と言うことで呑みに行ってみる。
大学時代のおともだちと集まりつつ芝生が青く見える病。

2軒目にゴールデン街に行き
前から行ってみたかった図書室に入る。
マンガの話をしてみるが
ココ最近の自分のニワカ感がヤバくて…我ながらビビる。
本屋に行かなくなってくるとそんなモンか…ガッカリ。
個人的には楽しかったのでまた行ってみようと思う。

帰りにファミマ×ミクの何かが欲しくなってファミマに入る。
プチョヘンザとペヤングダバァの絵がとても好きなので
その辺を購入するつもり満々で行けばヤキソバ何処も売り切れ…
とりあえずはネギみたいなパンを買う。
120818a
ちっちゃいキャラがいっぱいでたまらん。
120818b
なおネギのような部分の緑色はメロン風味。

今週末はヤキソバ探すよ。

|

« PPP | トップページ | ブラーっとしてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/55454154

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明けなんでね、:

« PPP | トップページ | ブラーっとしてみる »