« コミックマーケット82 | トップページ | ポッと出た休み »

2012年8月13日 (月)

お凡

さて今日はなんだかこまい仕事と引継ぎとなんやらで
21時を過ぎてしまい萎えたので帰宅のちお掃除タイム。

あと今日もスマホを探しに行けば入荷未定、エクスペリアっ!
なんかガッカリしたのでガシャポン戦士NEXT09を回す。

■ザクウォーリア ルナマリア機
120813a
アグニ?だっけかとモノアイが可動する仕様。
前に出たのモンの色替えだけどステキなのでよし。
と言うか、種死の中ではずば抜けてルナマリア可愛いからな。
120813b
ココだけ2004年……あの頃に戻りたい。

■サタンガンダム
120813c
2回目で本命キター!!スタイリッシュ!羽は小さいけど。
120813d
ココだけ1988年……あの頃に戻りたさ過ぎる。
あの頃のちょうど今時分、人生初の夏期講習に行って帰りに、
京成のガード下のファッキンに寄り、
並びのおもちゃ屋のカードダス20で「ラクロアの勇者」を1回、
くるっと回すのが楽しみだったわけだよ。
…ちゅか初めて問題が解けない挫折感を味わったあの頃だけど、
きっと今より充実していたに違いない…ああ……

|

« コミックマーケット82 | トップページ | ポッと出た休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/55418251

この記事へのトラックバック一覧です: お凡:

« コミックマーケット82 | トップページ | ポッと出た休み »