« ああ、コンバトラーVか | トップページ | 落とし穴wwwwww »

2012年9月16日 (日)

山の辺珍走団、三度…

2001年のカラテセンセイ、2006年の奥さんに続き
ついぞひとりで山の辺の道をチャリで走る。
120916a
GPSロガーによると約45kmのチャリンコ蛇行運転。

炎天下の奈良盆地、気温表示は32℃ながら
雨が降ってはあがるを数回繰り返し体感温度がヤバい。

途中、熱中症一歩手前状態になりながらも
水分の無理くり補給と冷房付施設でのバタンで
どうにか運ばれずに済んだモノの、
頭痛と吐き気と過呼吸気味なカンジで
ゆっくり見学できず駆け抜けるのみ。

30代も半ばにさし迫れば体力の低下は言うまでもなく
気合と根性で0915~1645の地獄行脚を終え、
大阪に戻り、そのまま東京に帰る。
…なんか大阪っぽいコトを殆どせずに終わった。


あとはこないだの九州古墳旅行からなにも反省していない
体力の過信については本当に反省して行程の調整を行い
計画の60%くらいに抑えるコトとしよう、マジでヤバい。

|

« ああ、コンバトラーVか | トップページ | 落とし穴wwwwww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/55682661

この記事へのトラックバック一覧です: 山の辺珍走団、三度…:

« ああ、コンバトラーVか | トップページ | 落とし穴wwwwww »