« ムキーっ | トップページ | もうね、ビックリよ »

2012年9月10日 (月)

さて切りえ変え前日…

今日でブラブラ終了。
色々とあるけど、そこら辺は置いといて、
週末の天理→桜井の計画をたてる。
とりあえず晴れ版前半をつくりつつ、残りと雨版は明日以降で。

そうそうやっとこさ『LINE』を使い始めた。
『skype』的なモンだけど、まぁ楽。確かに流行るワケだ。

そんなXiは相変わらず電池が持たないので
モバイルブースターを使用するも、
今持っている2つとも出力が弱すぎて使えないとか!?
仕方がないから新調する…くそう。

誰か、ドコモ/SBな端子のeneloopなモバイルブースター、欲しいヒトあげる。
何度か命救われるくらいは便利だし、回数そんな使ってないので。


【本日購入】

『osma/imprinc(インプリンク)スマートフォン用リチウムポリマー充電器 ILAU-SPC04S 』
⇒XperiaSX使用可能ってちゃんとシール貼ってあった。軽いのがよさげだった

|

« ムキーっ | トップページ | もうね、ビックリよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/55628558

この記事へのトラックバック一覧です: さて切りえ変え前日…:

« ムキーっ | トップページ | もうね、ビックリよ »