« クロボンは濃い | トップページ | ドキドキXi初日 »

2012年9月 4日 (火)

電話が鳴ったので…

仕事中、見知らぬ番号から電話が来れば、新宿ヨドバシ。
SO-05Dのオレンジが入荷されたとのことで…。

なんか買うかどーか迷ったけど、
おひつじ座の本日のラッキーカラー見たら
オレンジだったので買うことに。

まぁケータイごときに62,000円くらいで高いなぁと思いつつ
ポイントやらなんやらで54,000円+10%と言うことで。
120904
噂のクソ電波Xiを使う前にコレから設定じゃい…メンドイ。

さて、しばらく使ってみたんだが、
設定しまくってたらドンドン熱くなって困った。
Xperia miniみたいに止まったりガクブルは無いのだがマジで熱い。

Xiが想像以上に速いのと電池食うのと、
アンドロイドアプリは面倒臭いのと、
まぁiPhoneってホント楽でいいよなー。


【本日購入】

『docomo Xperia SX SO-05D ハード ケース ラメ/クリア ハードカバー スマートフォン』

|

« クロボンは濃い | トップページ | ドキドキXi初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/55582977

この記事へのトラックバック一覧です: 電話が鳴ったので…:

« クロボンは濃い | トップページ | ドキドキXi初日 »