« 山の辺の道 その1 | トップページ | はしござけ »

2012年9月20日 (木)

御苑で御縁な一席

前職でガッツリお世話になった外部の方と飲む。
…と言うか今回のお仕事でも
急きょ、そことやり取りも始まったりだが、
まぁその辺は置いておいてプライベート的に。

ついでに来てた元部下のスピ子ちゃんに占ってもらう。
若い頃:頭でっかち
今くらい:発信者、リーダー資質
壮年期:安定志向
とのことで、うんまぁがんばってみるよ。


【本日購入】

『キン肉マン(40)』
⇒初日買い逃し。普通以上に面白いので毎週2回は読みなおしてるからな。
 しかしⅡ世のイマイチなとこがほぼほぼ払しょくされてるのがすげぇ。
 なんか未だに進化してるのは流石。

|

« 山の辺の道 その1 | トップページ | はしござけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/55716828

この記事へのトラックバック一覧です: 御苑で御縁な一席:

« 山の辺の道 その1 | トップページ | はしござけ »