« 山の辺珍走団、三度… | トップページ | すっかり忘れてる!! »

2012年9月17日 (月)

落とし穴wwwwww

偶然見た昼ドラがどうしようもなく
花嫁風をどうしようもない男とビッチ2人で誕生日も兼ねて祝おうとすれば
砂に埋もれるとか言う展開にショボイCG、コレに笑ってたら
なんか人気あるっぽくてネット上で盛り上がってて更に笑った。

その流れでAGE見たら、コレは……どうしようもなく…なのだが
なんなんだ、コレ?ゼハートで引っ張ってきて…
新巻サケとかXラウンダーの皆さんは雑魚パイロットにやられ
魔中年も変な鎧も…なんなんだ、コレ?
え、来週で終わるの?あ、そう、ふーん……とりあえずは、
コレは見直さなくていいガンダムだろうな。

仕方ないからゴッドタンと犬日々で口直しして、
筋肉痛の回復を待つことにした。

|

« 山の辺珍走団、三度… | トップページ | すっかり忘れてる!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/55683267

この記事へのトラックバック一覧です: 落とし穴wwwwww:

» バラエティ出演で大人気AV女優【紗倉まな】動画集 画像あり [紗倉まなチャンSEX動画公開中]
バラエティ出演で大人気AV女優【紗倉まな】動画集 画像あり [続きを読む]

受信: 2012年10月 7日 (日) 18時54分

« 山の辺珍走団、三度… | トップページ | すっかり忘れてる!! »