« 電話が鳴ったので… | トップページ | うわースイマセン »

2012年9月 5日 (水)

ドキドキXi初日

Xperia SX、電池なくなんのはえーw
まぁスピードも繋がれば文句なく早いんでストレスたまらんけど
通勤な杉並区⇔渋谷区の往復で使用して
地下鉄駅内、渋谷と代々木と新宿でちょいちょい3Gに切り替わるね。
なお、オフィースはXiのイベントやるようなとこに
あるんで電波的にも問題ない…グループ会社故にもうすぐあのビル出ちゃうけど。

今日の使用は、もしもしゲーとネットサーフィンとアプリの調整とかに
奥さんへのメール数件なんでゆるいけど、
コレ、営業とかでハードに使うヒトは大変だろうねぇ。
アタシはモバイルブースター的なモン必須だね。

と言うことを鑑みれば、解像度と画面サイズ以外
ガクブル病治癒以降のXperia miniはバランスいいと思う。


…気がつけば、Touch Diamond、iPhone3GS、ソニエリ miniと来て
4つ目のスマホだったりって、結構使ってんだね。

|

« 電話が鳴ったので… | トップページ | うわースイマセン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/55590594

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキXi初日:

« 電話が鳴ったので… | トップページ | うわースイマセン »