« 首等が痛い | トップページ | おしゃもじをマイクに »

2012年10月 7日 (日)

近所でドンドコ

流石、トップクラスの新宗教のまつり
道路をガッツリ閉鎖して日本中からドンドコ1日中。
121007a
なんか色々な国に支部があるんだなーと眺めつつ
縁日的なとこで昼ランチを買うのが目的。
121007b
信者でもなく面白くないので、サラっと行ってきて帰宅。

嫁もどっかいっていなかったので撮りだまってたアニメを見る。
新アニメ色々見たけど中身覚えてるのが
■『中二病でも恋がしたい!
『氷菓』視聴時に3回連続途中で寝た自分でも見れたよ。
コレはキャラクターがはずかしカワイイので見よう。
■『好きっていいなよ。
タイトル覚えづらい。でも、こういうキュンキュン系はやってりゃ見ちゃう。
■『マギ
腐女子人気でお噂はカネガネだったこの作品、
ハガレン1話を見たときの衝撃にゃ、劣るけどまぁ期待。
■『武装神姫
おもちゃっぽい関節付いてるのがすごいね。
■『えびてん
…ドルバックとか…何を狙ってるのか…『生徒会の一存2』かと思いつつ、
サイトとかの凝り方が…平成2ケタ生まれに向けかと。

とか流し見してたら
「吉野ヶ里遺跡のひみつ!?」のプロット完成。
旬なウチに2冊描けるといいな。

|

« 首等が痛い | トップページ | おしゃもじをマイクに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/55846496

この記事へのトラックバック一覧です: 近所でドンドコ:

« 首等が痛い | トップページ | おしゃもじをマイクに »