« TRY AGEIN! | トップページ | あら、おもしろい »

2012年10月28日 (日)

肉を焼いて火災報知機を鳴らしたい病

そうなんです、今日は大学時代の友人らと
その広い屋上でバーベキュウ的なコトをやる予定だったのですが、雨。
仕方ないから家飲み的に焼肉をやりつつコスパ最強。
お仕事や熱帯魚やらプロ野球のドラフトやらダベりつつ
良いお時間になったので解散総選挙。

光が丘のダイエーで食玩を買いましたよ、諸々。
鬼太郎蒔絵シールとか最高、ちゅかブレイブガム売ってた!!
121029a
帰宅して2夜連続のNスペを見つつ、ちょい前を思い出し
確かにサブプライムまで稼ぎも上がってたな、と、うん。

石原の後継者次第で
ブルーカラーまつりになるオリンピックへの
取り組みも変わるだろうから都知事選に注視よ。
…ブルカラーを移民とかで賄う政策だけはやめてくれよ。

|

« TRY AGEIN! | トップページ | あら、おもしろい »

コメント

震災だのの関係で日本にオリンピックが来る可能性は確かに強い。
そしてそうなれば都内のブルーカラー増加は確実にて必定。こういう時に歓楽街が潤ったり性犯罪が増えるのはどこの国も同じだ。

あ、どうでもいいけどブレイブガムはすごいね。

投稿: カラテ | 2012年10月30日 (火) 23時03分

最近のカバヤ、ちとがんばりすぎ。
スーパーにしかないのがキツイ。
なお、鬼太郎シールもカバヤ。

ブルーカラーが元気になると潤います。

投稿: うちゅう | 2012年10月31日 (水) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/56000572

この記事へのトラックバック一覧です: 肉を焼いて火災報知機を鳴らしたい病:

« TRY AGEIN! | トップページ | あら、おもしろい »