« 近所でドンドコ | トップページ | はじまちまった、今週 »

2012年10月 8日 (月)

おしゃもじをマイクに

ちょっと気になってたアニメ『アイカツ!』が始まったので
ゴールデンタイムながら祝日なのがよろしかったのでオンタイム視聴。
『たまごっち』から連なる夜の女児向けタイムかーと思いつつ

プリキュアっぽい外見とエロい能登ママで弁当屋かー、で、
歌が始まりサンライズ制作と歌の下手さに、おおっと。

まぁ、でも、なんとなーく、面白そうだったので見続ける。
ザックザック進むカンジで細かいことは考えるな系ながら、
途中おもしろいセリフが続くので字幕オンにして視聴。

ライブシーンのCGは、先行してる女児向けオタ向けより
平べったくなんか不自然だったけど、歌はプリティーリズムより良くね?

結局のところ『ムシキング』以降続く、店頭で遊ぶ系のカードゲームらしく
dボタンを押してみれば、凝ってるような気がするけど、やっぱりカード。
セリフや展開もかなりのカード押し、コレはwww

なんかバンダイってセラムンやプリキュアじゃない
オリジナルでこの手のはイマイチな気がするので
飽きるまでちょっと視聴してみようと思う。

|

« 近所でドンドコ | トップページ | はじまちまった、今週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/55846786

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃもじをマイクに:

« 近所でドンドコ | トップページ | はじまちまった、今週 »