« おしゃもじをマイクに | トップページ | そーいや今期は… »

2012年10月 9日 (火)

はじまちまった、今週

日々の感想は、ほぼ同じなので割愛。

ああ、そうそう今日の嫌な思い出と言えばメール便。
便利で良いんだが、ワイに送ったと言われた
DVDジャケットのメールが届いてなくって
1週間経って言われて、やっぱり届かなくって、
ゴミ箱見てもなくって、転送とかCCで始めて届いて、
メーカーブチ切れで3時間くらいその対応で終わったわ。
大事なモンの来る時はメール便+電話でよろ。


今日は帰宅の後、HDD内の『金魂』と『となりの怪物くん』を視聴。
前者は言わずもがな、安定してるアニメなので置いて、まぁいいや。
『となりの怪物くん』、ちょっと前にこのマンガがスゴイ系だったヤツよね。

け、また1話からチューかよと思いつつも、キャラが良いね、コレ。
この夜の時間帯に、程良く可愛い絵柄でスペック高いコミュ症なキャラの
スペシャルな出会いから始まるラブコメは好き。
前回までの古文がちょっとレディコミ傾向だったから、余計。
君に届けは爽やかが過ぎたけど、コレはそんなんでもなくって。
ちゅかその次のガールズな原作のも1話目チューか…インフレw

|

« おしゃもじをマイクに | トップページ | そーいや今期は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/55863243

この記事へのトラックバック一覧です: はじまちまった、今週:

« おしゃもじをマイクに | トップページ | そーいや今期は… »