« ペンタゴン、キター! | トップページ | お外に行ったよ »

2012年11月20日 (火)

Kindle paperwhite 買っちゃったよ

予約してたけど、来るのが12/30なんで買っちゃったよ。
昨日も書いたけど、ビックカメラで昨日予約して今日ゲット。
7,980円にポイント還元とのコトだったけど、
5%引きチケットで値引きつつ、ザックリたまってるポイントで購入。
121120a
まぁちっちゃくて薄い箱。
121120b
ねんぷち乗っけて、コレ。

んで、外箱を開けてみると中箱があって…
121120c
ピリピリオープナー…ガッデム!!
121120e
紙質も悪くキレイにあかねーーーー!ちいっ。
内容物は、本体と何カ国語にも渡る説明書2枚とUSBケーブル。

ま、とかくちっさくて軽い。
121120d
再び、ねんぷちと比較。
なお、この画面に描いてあるのは、シートとかじゃなくって画面。
タカラのせんせい状態っぽい、ビビる。

ちなみに片手で余裕で持てるよ。
121120f
もっさり…してるのはこの液晶の仕様なのは知ってるけど
そんなに気になんないし、思ったよりキレイ。
ラバーっぽい材質ですべらない、すばらしい。

使いたくない機能としてSNSとの連動、
便利な機能として辞書内蔵と、電子書籍っぽい。


と、とりあえず欲しい本そこそこあるので買っちゃうよ。
と言いつつ、今日も図書館で本を借りたんだけどな。
金持ちでお家が広ければ書物は紙で持ちたい。

あと既刊を紙で買ってるマンガを今更買い変える気がしないのと
思ったより高い価格…今働いてる会社も電子書籍配信してるから
仕方ないのは良く知ってるけどさ…ちょい残念だね。

来週くらいから通勤時間のお供にしてみるよ。


【本日購入】

『Kindle Paperwhite』
⇒フィルム要らない、ケースは欲しいかも。

『トランスフォーマー ユナイテッドEXP3 タンクマスター vs マリンマスター』
⇒ビックロでついでに買っちゃったよ。

|

« ペンタゴン、キター! | トップページ | お外に行ったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/56157315

この記事へのトラックバック一覧です: Kindle paperwhite 買っちゃったよ:

« ペンタゴン、キター! | トップページ | お外に行ったよ »