« まだまだ描いてるよ…ふぅ | トップページ | はじまりはいつもあめ »

2012年11月25日 (日)

流石に…キツいな

この3日間殆ど描き描きしてるので今日はダレる。
昼間、ちょい方南町ブラリしてたら
前の会社の部下だった坊にあったので話す。
まぁちょくちょく連絡はもらってたりはするので
あーした方がイイこーした方がイイをちょっとだけ。

帰宅して三輪そうめんを茹でたりして
マンガパートの最後21ページの途中で飽きる。


ボートレース→めちゃイケ(再)→マギ→
遊戯王→世界遺産→サザエ→ニュース→ダーウィンとテレビを見てたら、
CATVで『マクロスF』の映画やるの思い出してポチ。
地震で機会を逃して後篇見てなかったんだよな。

で、前篇(劇場で観てBDも持ってる)から数年、
やっとこさ見た後篇、どっちか決着付けてるし、イサム出てくるし、
満足、おもしろかったんで、そのうちBDを買おう。
どこがどうというより、テレビより気に入った、と言ったカンジか。


って、カレンダー見たら、連休終わり…困ったモンだ。

|

« まだまだ描いてるよ…ふぅ | トップページ | はじまりはいつもあめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/56192433

この記事へのトラックバック一覧です: 流石に…キツいな:

« まだまだ描いてるよ…ふぅ | トップページ | はじまりはいつもあめ »