« はじまりはいつもあめ | トップページ | がんばる »

2012年11月27日 (火)

まだまだ火曜日に愕然とする

火曜日は帰宅してちょいジムに行くのが最近の日課。
そっから帰宅してから、ちょいマンガを進める。
川口敬一郎監督でふでやす脚本と言う、
アタシの歪んだ好物が被さった『おにあい』を見つつ寝よう。

【本日購入】

『ビックリマン・シールコレクション 悪魔VS天使編 80年代熱狂シールセレクション (別冊宝島)』
⇒この本ももう3弾か…ワープアになったんで2冊買いは止めたよ。

『アオイホノオ(9)』
⇒やっと2年生になった。

『機動戦士ガンダム デイアフタートゥモロー ―カイ・シデンのメモリーより―(2)』
⇒色々な作品のオッサンキャラが出てきて、UC100年のガンダムしてるのがヤバい。
 ガンオタでよかったわ。

|

« はじまりはいつもあめ | トップページ | がんばる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/56206421

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ火曜日に愕然とする:

« はじまりはいつもあめ | トップページ | がんばる »