« のわっ!Amazon!! | トップページ | まだまだ描いてるよ…ふぅ »

2012年11月23日 (金)

インドア感謝の日

感謝されることはあってもすることはない。
とりあえず弥生マンガを進めながら、ニコ動を流す。
『アイカツ!』のOPがなんとなく気に入ったので作曲者を調べたら
2年前にちょっと変わってるのにかっこいい曲だったので
すごく気になった、このアニソンの作曲者と一緒なんだな。

って『輪るピングドラム』のEDだったり、「特撮」のヒトだと知る。
ああ、どっちもなんかCD借りたわ。
ももクロは嫁がなんか音源集めてるしな。


そんなカンジでアニメを見だしてしまったので『ガルパン』を見なおす。
会社イベントで100キロ歩いたゴール前の鳥居やその前のカーブ、
更にその前にオリエンテーリングのコース設定をした際にロケハンしたとこ、
改めてなんか懐かしくなってしまう。前の会社辞めてもうすぐ1年なんだな。

それはそれとして、キャラの名前が一切覚えられないので、
ふたばに貼られてた画像を参考にする。
アヒルさんチーム、ダージリン、オレンジペコが気に入る。
結構な人気のようなので商品が程々に出ると思うので
モデグラ殿を買ってみようかと思う。
 

|

« のわっ!Amazon!! | トップページ | まだまだ描いてるよ…ふぅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/56176182

この記事へのトラックバック一覧です: インドア感謝の日:

« のわっ!Amazon!! | トップページ | まだまだ描いてるよ…ふぅ »