« LEGOアドベントカレンダー2012 12/07 | トップページ | LEGOアドベントカレンダー2012 12/08 »

2012年12月 7日 (金)

1年前を思い出しつつ、会社忘年会

会社忘年会、営業+問屋なので雰囲気は推して知るべし。
とりあえず瓶ビールで乾杯して呑む感じで上辺トーク。

帰路、入社して半年が経過して、
まぁ不平不満が多々あるけど就活したくないし
やりたかった仕事にすべてかすっているガッカリ感。

そういや1年くらい前には辞めるなんて思っても無かったな、と。
このあと1週間後位から色々なヒトに会って話したりして考えたな。
遠いな、昔だな。


あ、そうそう楽天のセールで買ったモンが届いた。
121207c
青い文字盤が気に入ったので買ってみたモノのデカいな。
そんで昼休みに買った「だばぁ」、この2つで今週は終わったよ。
121207d
はやく冬休みにならんかな。

|

« LEGOアドベントカレンダー2012 12/07 | トップページ | LEGOアドベントカレンダー2012 12/08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/56278639

この記事へのトラックバック一覧です: 1年前を思い出しつつ、会社忘年会:

« LEGOアドベントカレンダー2012 12/07 | トップページ | LEGOアドベントカレンダー2012 12/08 »