« LEGOアドベントカレンダー2012 12/20 | トップページ | LEGOアドベントカレンダー2012 12/21 »

2012年12月20日 (木)

主要キャラのねんぷち欲しい

いやね、『中二病でも恋がしたい!』、キャラもかわいくて、みんないいヤツで、
福山のギアス演技が面白くて、好きなアニメだったんだけど、
先週からの凸守、なんかかわいそじゃね?凹守じゃね?泣き演技良くね?
最終的にはなんとなーく復活…してるっぽかったけど、アレはなぁ…なんか違う。
全ヒロインで主人公にダメだしして、やっとこさ動いたとこにフォローで
作品的にはキレイに終わった感はあるけど。
ま、年が明けたら『たまこまーけっと』になってるんだろうて。


アニメの話はコレくらいにして、
深夜お腹がヤバくて1時間くらい格闘、起きれたけどキツくて
新職場になってから初めて1時間遅れ出社。
前の職場ん時と同じ時間に家を出て電車乗ってみる。
…銀座線は何時まで激混みなんだろう…ふぅ。

夜は前職のお仲間と飲む。
部外者だけど、今の会社の取引先のひとつでライバル。
まぁ微妙な立場なんだが5~8年一緒にやってきた人間たちなので
元部下たちにアドバイスとか伝えたいことは伝えてみる。
コレで一応精神的に年は越せる。

|

« LEGOアドベントカレンダー2012 12/20 | トップページ | LEGOアドベントカレンダー2012 12/21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/56354511

この記事へのトラックバック一覧です: 主要キャラのねんぷち欲しい:

« LEGOアドベントカレンダー2012 12/20 | トップページ | LEGOアドベントカレンダー2012 12/21 »