« LEGOアドベントカレンダー2012 12/01 | トップページ | 入稿完了 »

2012年12月 1日 (土)

デキタヨー

半日かかって表1と表4完成!!
ニコ動で「作業用BGM」を再生しつつ!!!

コミックマーケット83用新作マンガ『吉野ヶ里遺跡とかのひみつ!?』完成!!
121201a
九州シリーズ第2弾…ちゅか打ち止めだけどな。
このキャラたちは西都原遺跡にでも行くような機会があったら再登板。
「12/29(土) 東O-60a」で多分1冊300円。
前回の「岩戸山古墳」が不人気だったのでメジャー感をばをば!!


しかしね、自分、改めて言いますけどね、
エクシアリペアが結構好きなので、
いつの日かマント付きのプラモが出たら買うでしょうね。


そうそうプラモと言えば、本日公開らしい劇場版の
『イナズマイレブンGO vs ダンボール戦機W』の限定プラモを貰いましたよ。
「LBX イカロス・フォース(リミテッドクリアVer.)」
121201b
クリアパーツがとってもキレイ。
121201c
この作品に対して、全くこだわりが無いのでサクッと作ろうかしら的な。
しかしクリアとメッキは幾つになってもやめられない!!

|

« LEGOアドベントカレンダー2012 12/01 | トップページ | 入稿完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/56232922

この記事へのトラックバック一覧です: デキタヨー:

« LEGOアドベントカレンダー2012 12/01 | トップページ | 入稿完了 »