« LEGOアドベントカレンダー2012 12/15 | トップページ | C83新刊『吉野ヶ里遺跡とかのひみつ!?』 »

2012年12月15日 (土)

千葉に降り立ってみる

集合というコトで千葉ってみる。
河合塾の残骸を見る会以来の帰千葉。

千葉駅周辺をプチうろつきーの、川の流れる店に入ってみーの、
店員の女の子が大変高感度が高かったり、極右思想だったり、
まぁ1発目からしてどうしようもなく。

途中、カラテセンセイやツガノ先生の協力及び鬼ヅモにより
121215a
『ロッテ バーチャルアイドルシール』コンプリート!!
いやぁ、コレ本当にかわいいわー。マジでありがとうございます。

2発目、エヌセンセイ宅そばで懐かしの店(場所だけ)に。
ココスになる前、卒業後に小学校の先生と行ったわー、あの場所。
あと陸上部の部長が大学時代バイトしてたわー。
そこでニコ生初参加。まわりの客がジロリ見てる中好き放題。
いや、アタシに関しては反省しなければならないのか!?

その後解散の流れになるが、懐かしの稲毛海岸(猫毛海岸)に5分滞在。
超なついのでマリピンに、Dマート(跡地)に、いなはまショップに行きたいm
サンクスの前で1~2時間ダベって張り紙貼られたい。

さらにその後、ありがたいコトに都内まで送ってもらいつつ、お話してみる。

やっぱこの年齢になると動きや思うところも多々あるけど
最近メッキリ運気曲線がイマイチな気がする中で活かせるモノは活かしたいなぁ、
と帰りの山手線(忘年会シーズンで激混み)で考えてみたしだい。

|

« LEGOアドベントカレンダー2012 12/15 | トップページ | C83新刊『吉野ヶ里遺跡とかのひみつ!?』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/56327898

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉に降り立ってみる:

« LEGOアドベントカレンダー2012 12/15 | トップページ | C83新刊『吉野ヶ里遺跡とかのひみつ!?』 »