« LEGOアドベントカレンダー2012 12/08 | トップページ | LEGOアドベントカレンダー2012 12/09 »

2012年12月 8日 (土)

年齢を加味して

コンタクトをちょっと変えてみることにして一人で新宿へ。
以前と比べビックカメラ西新宿ながらも
サクッと終わったので気を良くして新宿をうろつく。

久方ぶりにUFOキャッチャーで変なぬいぐるみを取ったり、
ガチャガチャしたり、アニメイトに寄ってみたりする。
滅多に行かないアニメイトで乙女ゲーの
うたの☆プリンスさまっ!マジLOVE1000%』…『うたプリ』の
ねんどろいどぷちが欲しかったので2個買い。
121208a
男キャラ6人のみのラインナップなので大冒険だったが
いきなり欲しかった「神宮寺レン」が出る。
欲しかった理由は前髪のパーツが面白かったから。
121208b
マスクみてぇw

もひとつはシクレ、主人公(女)かセンセイ(オカマ)かと思ったら
インド人みたいなのだった、こいつテレビ出てた?

まぁいいや。
ねんぷちの男キャラ新日のレスラーまで出るって言うコトで
流れで大仁田とかボノとか出るんだったら欲しいね。

|

« LEGOアドベントカレンダー2012 12/08 | トップページ | LEGOアドベントカレンダー2012 12/09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/56281210

この記事へのトラックバック一覧です: 年齢を加味して:

« LEGOアドベントカレンダー2012 12/08 | トップページ | LEGOアドベントカレンダー2012 12/09 »