« LEGOアドベントカレンダー2012 12/24 | トップページ | ノロの足音コワス »

2012年12月24日 (月)

メリクリウス

プラネイトディフェンサー!
そんなイブは嫁がどっかに出かけてったのでインドアライフ。
HDD内のアニメイションなどを消化する。

年末ということで時間帯が変更の『アイカツ』、
雪山に制服で乗り込んだアイドルたちが
代わる代わる斧で木を切り倒すべく奮闘する熱いアニメ。
121224d
斧を持った主人公が勇者パースで立つというのは流石はサンライズ製。
思わず貼られてるキャプを光速で保存しちまったぜ。
最終的に滑車を使用し本格的な方法で切った巨木に跨り崖を滑り降りて行く様、
降りるも巨木の運搬で困ってたとこを助けにくる植木屋、
そしてそれらを追う特番密着ディレクター、
何を書いているのか、段々わからなくなってきたが…
アタシは毎週欠かさず見てるよ、ちゅか見ろよ、このアニメ。

他にする事もないので作りだしましたよ『カードダネ20』。
121224c
全10種類、1枚20円で持ってきたい。
今回の描き下ろしは、この1枚くらいかなぁ。
121224e
まぁアタシが客だったら↑に20円は払わなーな。

|

« LEGOアドベントカレンダー2012 12/24 | トップページ | ノロの足音コワス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/56386428

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリウス:

« LEGOアドベントカレンダー2012 12/24 | トップページ | ノロの足音コワス »