« 思ったよか遅い | トップページ | あれかなー »

2013年1月 9日 (水)

2013年激しい年初なのよ

今まで経験したことのないイベントが起こったり狙ったりしてるので大人しく。

今日はなんかクジ運がいいのでガチャってみると…
130109
キター!ガシャポン戦士NEXT「ガンセイバーZ」、なつい。
異次元空間に入って武者ガンダムに転生しちゃうのはやりすぎ。
でも頭付きで変形しちゃうのは凄いと思ったワケよ、当時。
…F91の弾を買いに行かなくっちゃね。

【本日購入】

『空が灰色だから(4)』
⇒今回は既刊に比べて、「うわ…」ってなる話はそんなでもなかった。

『侵略!イカ娘(13)』
⇒オチの無さの極みを感じた話があった。

『新ゲノム(4)』
⇒このマンガを初めて知ったのは高校生の頃だしなー。
鍋の回が大変くだらなくてゲラっとしたよ。

|

« 思ったよか遅い | トップページ | あれかなー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/56507006

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年激しい年初なのよ:

« 思ったよか遅い | トップページ | あれかなー »