« さようなら、2012年 | トップページ | ふと見たチラシで… »

2013年1月 1日 (火)

AKOM2013

今年もすることと言えば福袋報告を見ること、コレは楽しいね。
買ってないからアレだけど。

インドア的にすることも無いので
ゲームしてテレビしてトランスフォーマーで遊んでプラモ作った。

まずはゲーム、PSPで『ファイナルファンタジータクティクス』。
アーカイブスで半額だったので購入すれば15年前のゲーム、
地味に難易度が高くてちょいビビる。本家TOより簡単だけど。
なんか仲間殺されてクリスタルを奪われたのでついカッとなってリセット。

テレビ、大晦日の番組を視聴。
小学校2年生の頃見た『サンゴ礁伝説 青い海のエルフィ』が
何故かMXでやってたりして、HD化されて…見るしかない。
髪の毛の色が変わる海系少女な話というのは覚えてたけど
内容は別に面白くなかった、
ただし自分にとっては青緑髪属性のルーツな気がした。

更に滅多に見ない『××物語』シリーズの『猫物語(黒)』なぞを見る。
メガネ+巨乳+お下げって一番キライなパーツ構成じゃないか、と思いつつ。
ただ「阿良々木月火」がかわいいことだけは分かった。
体育座りパーツが欲しくてねんどろいどぷち買ったな、探すか…。


それからトランスフォーマー遊ぶ。
130101a
ビークル形態で壁にぶつけるとロボにトランスフォームする!!
映像撮ったのでその内あげよう。

更に更に5-6年前の新年、カラテセンセイに強制的購入させられた
「HGUCジムコマンド」を組み立てる。
130101b
うすめ液と消しゴムが無いのではみ出し部分そのまま。
このジムコマンド、旧キットも含め4体目じゃね?造るの…トホホ。

そんないつも通りの日々な2013年、今年もヨロシク。

|

« さようなら、2012年 | トップページ | ふと見たチラシで… »

コメント

今年もよろしくお願いします。

年末年始と風邪で2013年はどうなることやら・・・。(^^;)

投稿: あき | 2013年1月 2日 (水) 12時21分

年末年始カゼはキツいですよね。
しかし、インフルやノロじゃなかった…
というラッキーさ!

…2013年は前向きです。
本年もよろしくです。

投稿: うちゅう | 2013年1月 2日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/56448277

この記事へのトラックバック一覧です: AKOM2013:

» 巨乳この娘のオッパイ気になる?! [エロヌキ画像 無料アダルト画像の杜]
エッチなエロい画像がいっぱい 抜ける18禁画像を無料で紹介 素人 女優 熟女 外人 おっぱい 美巨乳 お尻 脚 オナニ SEX JC JK 女子高生 女子校生 スク水 水着 女教師 OL 看護婦 パンチラ 盗撮 フェチ アイコラ 画像のまとめ iPhone スマートフォン スマホ完全対応 [続きを読む]

受信: 2013年1月 3日 (木) 15時58分

« さようなら、2012年 | トップページ | ふと見たチラシで… »