« 無駄にハードスケジュール | トップページ | Bみたいな字の動き方 »

2013年1月19日 (土)

PCできたー

遊戯王見ながら寝たので、起床は1130すぎ。

とりあえずWin8にアップデートしてみす。
まずはXPをSP3にし、64bitのディスクを入れて…ポチッと…
「32bitだから無理」と英語で出てきたので、話が違うじゃないか。

とググレカスをすれば、ディスクからブートするらしい、ファック。
んで入れたら入れたですっげー使いづらいWin8。
Win98からなれてるインターフェイスはなく、直観操作もしづらい一品に。
起動はまぁ早いですけど。

とすごく作業をしまくったのでインストールの合間に
先日半額以下で購入したBB戦士の「ガンダムAGE-FX」を組み立てる。130119a
…十分以上にかっこよくないか?

レビューで評価を下げてる「ファンネルの基部が青くない」、
ついでにふくらはぎの黄色部分も
ガンダムマーカー(SEED基本セット)で対応、問題なし。
130119b
手もぎで作れるし、シールで殆どどうにかなるし、
480円でお買い得なBB戦士だと思うわね。
130119c
劇中での活躍は温さ3割増しのキラヤマト…
パイロットに魅力がなさ過ぎ、演出の所為でこの価格と思いたい。


夕方の時点で結構へとへとなカンジであるが
本日は高校時代の部活の集まりがあるということで赴けば
卒業以来に会ったりする同期ちゃんが。
まぁ毎度良く集まる仲の良い部活なんだなぁと、しみじみ。


【本日組立】

『BB戦士 No.376 ガンダムAGE-FX 』
⇒確かに劇中での活躍が思い出せない。

|

« 無駄にハードスケジュール | トップページ | Bみたいな字の動き方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/56577976

この記事へのトラックバック一覧です: PCできたー:

« 無駄にハードスケジュール | トップページ | Bみたいな字の動き方 »