« 国境沿い | トップページ | 冬休み最後なので、駆け足で2012年を振り返る! »

2013年1月 5日 (土)

久方ぶりにPCを組み立てるよ

今や買った方が明らかに安いPCなれど、
ケースやドライブを使いまわしつつサブ機を更新する日。

2007年に購入しメイン機として約4年使用した
WinXP/C2D E6320/4GBなPCを
Win7PRO 64bit/cel G550/8GBなPCとしてリニューアル、
アタシのイメージ的には、リックディアスからシュツルムディアス。
まぁサブ機なのでコスパ的にも満足。買うよか安い。

と言うコトで、下記パーツが余っております。
ケースとかHDDとかDVDドライブとかOSとか
追加すれば1台作れちゃいますよ。
■マザボ:MSI G965M-FI
■CPU:Core2 Duo E6320
■メモリ
①SanMax DDR2-667 SMD-2G48-6E-D (PC5300 2GB)
②PQI DDR2-667 QD2667-512*2 (PC5300 512MB*2)

何方か、ご所望な方がおりましたら
お譲りしま…なにかと交換してください、
「MG バスターガンダム」くらいでw


夜は夜で前職のグループ会社のよく知ってるヒト1名と
名前しか知らないヒト2名、合わせて4名で呑んでみる。
ガンダミングを中心としたサブカルトークを3時間くらい。
「いやぁお互い、居る間に交流しとけばよかったすねwww」
となりました。

残念ながら気が付けばあと1日で冬休みもオシマイです、か…。

|

« 国境沿い | トップページ | 冬休み最後なので、駆け足で2012年を振り返る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/56485078

この記事へのトラックバック一覧です: 久方ぶりにPCを組み立てるよ:

« 国境沿い | トップページ | 冬休み最後なので、駆け足で2012年を振り返る! »