« いやいやいや長かったよ | トップページ | キャンギャル写真は見た »

2013年1月12日 (土)

無念…10年前のメーカーPCには合わず

髪切って、電源買って千葉に帰ってみる。
とりあえずDELLのPCをバラして組み上げるぜ!
と意気込んでみれば…電源やマザボを
DELL独自なそのまま取り付けられない仕様。
130112
いやー面倒くさくて確認してなかったら余計面倒くさくなったw
とりあえず程よくスリムなPCケースを探したら
千葉周辺で探すも取り寄せばっかだったので組み立てられず。
結局ネットのソフマップで買うという体たらく。
来週か再々来週に戻ってくるしかないね。

一応、35,000円ちょいでcorei3、8GB、1TB、BD-R、win8だから
価格コム見る限り各種手数料込で15,000円くらい、
ショップPCより20,000円くらい安いハズなんだけど
…この歳だと手間的には買った方が安いよ、PCは…。

【本日購入】

『サイズ SFX電源 Ichi Power SFX 300 300W IP-SFX300A』

『BB戦士 No.376 ガンダムAGE-FX 』
⇒480円だったのでインストール待ち時間用に購入。
 インストールしてないので組み立ててない。

|

« いやいやいや長かったよ | トップページ | キャンギャル写真は見た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/56530018

この記事へのトラックバック一覧です: 無念…10年前のメーカーPCには合わず:

« いやいやいや長かったよ | トップページ | キャンギャル写真は見た »