« ガシャポン戦士NEXT09と10 | トップページ | ファッキン歌舞伎 »

2013年2月 3日 (日)

エホウマキ定着しすぎ

具がゴチャッと入ってるの嫌いなので、
奥さんがフツウの食してるわきで、アタシはロールケーキで。
いやぁ、我が家はニヤニヤとノるよ、こう言うのは。

残念ながら今日もイマイチだったので
寝っ転がって微課金モバマスをする。
ノーマルだけど、「片桐早苗」かわいいなー、28歳。
130203a
カードのイラストとちょっとの文字情報でのキャラ作りが巧すぎる。
身長とか出身地とか趣味とか年齢とか属性とか、
勝手に創作、妄想できる自由度と、オチの無いWEBマンガやガチャによって
公式からちょいちょい情報や設定出すのも、すげーよなー。
カレコレ1年以上持ってるし。

とても非生産的なので、思い出したねんぷちの写真をのっける
130203b
ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ01」、
あと、ののワ1種類で揃うんだよね、よく考えたら。
シクレのメガネイラネ。

さて、「ロバート・キャパ特集」もふむふむ面白く、
山-1の野性爆弾のワイヤーで大爆笑して疲れたので
今晩も「みなみけ」、今週2回目を見ながら寝るか。

|

« ガシャポン戦士NEXT09と10 | トップページ | ファッキン歌舞伎 »

コメント

普通の時間帯にテレビCMしててビビるね、モバマス。

投稿: カラテ | 2013年2月 3日 (日) 22時26分

スマホだと一部キャラしゃべるんだよ。
何かしながらボタン押すだけで良いからね、基本。
馬鹿にしてたケドやってみるとついつい…が怖いよ。

ゾイド買っても、ガンダム買っても、雑誌買っても…
何買ってももしもしゲーのシリアル付いてくるとか。

投稿: うちゅう | 2013年2月 3日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/56690289

この記事へのトラックバック一覧です: エホウマキ定着しすぎ:

« ガシャポン戦士NEXT09と10 | トップページ | ファッキン歌舞伎 »