« なやみどこ | トップページ | ゲームボーイ »

2013年3月30日 (土)

10数年前のテレビの思い出

ワクワクさんとゴロリがグッバイと言うことで色々と思いだした話を
思いだした順で書いていくわ。

サル2匹とキツネがリストラされたよな、この番組。
兄弟番組の算数のと歌うのと遊ぶのとかは早く終わったよな。
社会人になるまで教育テレビスキーだった身としては、
テレビつけてやってら見てたけど、そこまで思い入れもなく。
ゴロリの声優がタシロ・ヴァゴだったのにはビビったよ。
『ストレッチマン』もリストラされて、まぁ時代が変わるんだな…。

…授業もバイトもない時の大学時代、ずっとテレビ見てたんだよなぁ。
おじゃるまる→ワイドショウ→教育テレビ(15分番組)→暴れん坊将軍(再)
→ワイドスクランブル→TBSかフジのドラマ→テレ朝か千葉テレビの再放送
→レディス4→教育テレビ(17時)→テレビ東京(18時)→WOWOWノンスク(19時)
→ゴールデン視聴率がイイ番組→ニュースステーション→WBS
→教育テレビ(××講座+高校生講座)→深夜アニメor芸人番組…寝る

マジで1日中テレビつけてたんだよ、ひたすら見てたんだよ。
精神的B層ですよ、自分は。


【本日到着】

『ストライクウィッチーズ ねんどろいど エーリカ・ハルトマン』

|

« なやみどこ | トップページ | ゲームボーイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/57070632

この記事へのトラックバック一覧です: 10数年前のテレビの思い出:

« なやみどこ | トップページ | ゲームボーイ »