« 小野田町 | トップページ | うへえ »

2013年3月 9日 (土)

花粉×黄砂×PM2.5

コレは謝罪と賠償を要求できるだろ。
と思いつつ、もっと中華思想を勉強してみるのも
古代史スキー的にも避けられず面白いだろうとも。

今日は新中野で歯医者外出、治療中もハナミズキ。

帰路、ココんトコ買ってなかったマンガの一部を購入。
『キン肉マン』の42巻のラーメンマン戦、コレWEB連載で読んだ時、
中だるみかと思ったけど単行本で一気読みすると熱く、
このシリーズは必殺技でキレイに決まるから良い。
ブラックホール戦は、ペンタゴンの羽で42巻とともに終了。
43巻はペンタゴン無双にスプリングマンか…コレは楽しみ。
幼稚園の頃、スプリングマンが形&センスともに大好きだったから
30年後に活躍が観れるとは思いもしなかったしね。
(Ⅱ世でも眼鏡かけた老スプリングマン出てきたけどなw)

『よつばと!』、文教堂で買うと専用カバーとか、やるな。
このマンガは安定してて、ひたすら良く出来てるから。

『名探偵マーニー』は、他の作品に比べインパクトとケレン味が薄く、
探偵???的なとこもあるけど、楽しみなので。


帰宅後、部屋をちょい片付けてたまってた『アイカツ!』を数話視聴。
変化球な面白さだけでなくって、普通にも面白いよ、コレ。
4月から木曜日夕方に時間移動か…
木曜は休日無いから、たまのリアルタイム視聴難しそうだ。


【本日購入】

『キン肉マン(42)』

『よつばと!(12)』

『名探偵マーニー(2)』

|

« 小野田町 | トップページ | うへえ »

コメント

最近、PM2.5を私の周りでは

2時50分とか

江頭2:50とか言ってるよ。(^^;)

日本もまあ、原発で違う意味で謝罪、賠償でございます。(>_<)

投稿: あき | 2013年3月10日 (日) 01時00分

数年前から黄砂は化学物質が
放射能上にヤバいと言われてた気がしましたが
PM2.5はよくわからないネーミングですよね。
プラズマクラズターつけっぱでした。

投稿: うちゅう | 2013年3月10日 (日) 01時30分

黄砂って、そんなにやばかったんですか!(>_<)

投稿: あき | 2013年3月10日 (日) 13時23分

色々ひっついてるらしいです

投稿: うちゅう | 2013年3月10日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/56922095

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉×黄砂×PM2.5:

« 小野田町 | トップページ | うへえ »