« やっとやっとこさ3DSを買う | トップページ | 気楽な1週間 »

2013年3月18日 (月)

お礼参り

人生で初めてお礼参りをしてみる、オラオラ、出てコンかい。

新橋は駅前の烏森神社、此方は10世紀からの由緒正しい
例によって将門がどうのこうのな神社ですが、
場所柄はんぱないコンクリ感。
でも霊験アラタカ、そう考えられるので、コインでは無く紙幣をイン。

…むむ、途中で止まったわい。
手を入れてももちろん届かないので参拝。
閃いた10円玉アタック、バチコーン!
テクニックの勝利じゃい。

と言うことで諸君、紙幣を入れるのは難易度が高いので
コインを大量に用意した方がスムーズじゃぞい。


【昨日到着】

『スマイルプリキュア! コンプリートファンブック 』
⇒まさかこんなに売ってるとは…

|

« やっとやっとこさ3DSを買う | トップページ | 気楽な1週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/56991305

この記事へのトラックバック一覧です: お礼参り:

« やっとやっとこさ3DSを買う | トップページ | 気楽な1週間 »