« オワコング | トップページ | HGUC ジム改スナイパーカスタム Ver.Kara »

2013年4月27日 (土)

東京都民ですよ。

今日は数年ぶりに泪橋、南千住に降り立つ。
玉姫稲荷神社と「こんこん靴市」、
年2回、長年吐いた靴を供養してくれるのよ。
130427a
靴に関しては、ただゴミ箱にポイっちゅうのは切ないのと
今回は前の会社ン時によく履いてたクツ、新卒ン時に買って貰ったクツ、
古墳や出雲大社とかいったクツとかなんで。

暫く廻った後、ご近所の商店街に入ろうとすれば
家無しオジサンたちのスメルがキツくUターンしてしまう。
130427c
ちょい行って人気が出てきてから入ってみればシャッター。
天下茶屋ほど熱くなく、老人ばっか…なんとも言えん。

まぁ土地柄『あしたのジョー』なので、イラストや立体物も多々あり。
アド街で見た、ソレを発見したので激写。
130427d
一応、全巻持ってるんで、1も2もアニメ見てるんで、伝説の正面をば激写…
130427e
この…うどん野郎~っ

浅草橋までバスで行って、創価タウン前駅で降りて神宮へ。
130427f
超寒かったのでリラックマコラボマフラータオル買っちゃった。
試合早く終わって助かった。
ンー、小川はなー、創価(大卒)じゃなければなぁー。


と、東京都民として都内を観光してきたりで、疲れましたよ1日目。

|

« オワコング | トップページ | HGUC ジム改スナイパーカスタム Ver.Kara »

コメント

「ヘイ、ジョー、ファイトね」

横顔だけ見とけばよかった・・・。

正面は絶句。 へへ。

投稿: ショルダー野郎 | 2013年5月 5日 (日) 11時09分

いやあ、見るなら正面っしょ!

投稿: うちゅう | 2013年5月 5日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/57260512

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都民ですよ。:

« オワコング | トップページ | HGUC ジム改スナイパーカスタム Ver.Kara »