« 新アニメを見だせば | トップページ | 暴風雨 »

2013年4月 6日 (土)

戦闘力5

今日は起きたら韓国アニメ『ロボカーポリー』を半分視聴。
『トレインヒーロー』を見逃してしまったので。

その後、『ジュエルペット ハッピネス』を視聴。
今回は猫神ででじこの監督なので…と見てみれば、
『Di Gi Charat』すぎてビビる。
キャラが変な顔して、声優がひたすら喋って、場面展開が旧。
もう古臭い部類に入ると思うけど、好きなンで。

続けて『プリティーリズム レインボーライブ』を見れば
おもしろくないけど、CGとかなにコレ、超萌え、かわいい。
ぽよぽん絵からokama絵になったので。

歯医者に行って、奥さんと合流して日本橋の
鳥山明 The World of DRAGONBALL」を見に行く。
ひたすら混んでて進まず、男女比も差が無さげで、年齢層も広く、
コンテンツとしての強さにビビる次第。
とりあえずフリーザのクリアファイルを買ったよ。

21時くらいに帰宅して
『絶対防衛レヴィアタン』『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』
『WORKING’!!(再)』『よんでますよ、アザゼルさん。Z』
『波打際のむろみさん』『惡の華』見て
『ゴッドタン』見て、スパロボしながら就寝。

|

« 新アニメを見だせば | トップページ | 暴風雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/57127953

この記事へのトラックバック一覧です: 戦闘力5:

« 新アニメを見だせば | トップページ | 暴風雨 »