« やべえ、さべえ | トップページ | にほんはあいかわらずふけいき »

2013年5月13日 (月)

目にするワード

なんか短期間で「澎湃として」というワードを複数回目にする。
意味とか良くわからんけど読みテストみたいなので見た気がする。
最近は本を読んでてもわからない言葉は
スマホとか内蔵辞書で調べられるからいい。


あと新人にまたいろいろと教えてる。
高学歴な御仁だが、新卒時にアタシが前いた会社に入りたかったけど
落ちたという話を聞いて、複雑な気持ちになる。


第2回モバマス総選挙、Paメインなとこなんでガッカリだったが
DeNAの選手との年俸と比べた
DeNA保有選手年俸(獲得金額)ランキング2013】
1位 ラミレス 3億5000万円
2位 ブランコ 2億円
3位 三浦大輔 1億8000万円
4位 モーガン 1億5000万円
5位 神崎蘭子 1億1753万円(ガチャ換算推定) ←New!

がスゲェ好き。ちゅか大洋では三浦なんとなく好き。
130508c
とりあえず無課金なボクは↑に投票したよ。

|

« やべえ、さべえ | トップページ | にほんはあいかわらずふけいき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/57385341

この記事へのトラックバック一覧です: 目にするワード:

« やべえ、さべえ | トップページ | にほんはあいかわらずふけいき »