« 目にするワード | トップページ | 2ヶ月に1度くらい »

2013年5月14日 (火)

にほんはあいかわらずふけいき

今日は査定ということだったらしい。
急に呼ばれたので行く。

程良く褒められ、企画書とか前職の経験とか
半年間の査定期間ながらもプラス評価だと言う話である。
ということなので期待するが業績がイマイチだったらしい。
昨年の給与のマイナスからスタートして、
プラス評価で去年と一緒とのコト……お、おう。

会社の体力は流石に強いので
やりたい方向へ異動できたもののスタッフ辞めて戻ったり、
新卒1年目より1割以上も低かったりで、困ったものだ。


なお、数年前に始めた遊びで株だが
バンナム株が急上昇しまくったおかげで赤字がガッツリ減るも
東京電力の株が足を引っ張っている。ちいっ。
株主優待のプリキュアのCDだかDVD狙いで去年マーベラス買っとけばよかったな。
『閃乱カグラ』で数倍になるとか思わないじゃない。
ま、遊びなんで。

|

« 目にするワード | トップページ | 2ヶ月に1度くらい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/57385410

この記事へのトラックバック一覧です: にほんはあいかわらずふけいき:

« 目にするワード | トップページ | 2ヶ月に1度くらい »