« 小4の遠足じゃないの、コレは | トップページ | 明日という日は来なくて良い »

2013年5月 5日 (日)

たまさい

今日は武蔵野線に乗ってグルっとタマサイに移動。
まずは武蔵浦和で降りて戸田市の道満グリーンパークへ。
ヤクルトのファームの試合を見ると言うことに…
130505a
土手で観戦するプロ野球、メンバーの表示も無くアナウンスのみ。
去年1軍で見た選手やら、つば九郎はダラダラ居た。
有料でコーチとキャッチボールやダイヤモンド1周という謎イベント。

結構な勢いで早々に飽きてしまったので公園内を歩く。
激混みのバーベキュー、とても楽しそう。
彩湖から荒川方面を眺め、遠くに水門を映す。
130505b
うむ。

その後、嫁の実家に泊まるが、スーパーで昨日買えなかった
あおいちゃんや1弾前のオーナーズリーグを買えて喜んだのは言うまでもない。

|

« 小4の遠足じゃないの、コレは | トップページ | 明日という日は来なくて良い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/57326447

この記事へのトラックバック一覧です: たまさい:

« 小4の遠足じゃないの、コレは | トップページ | 明日という日は来なくて良い »