« 溜池山王 | トップページ | やべえ、さべえ »

2013年5月11日 (土)

家ダラ

ついウッカリいつもの起床時間に起きてしまったので
まだ読んで無かった『ヒナまつり』の1巻をiPad(kindle)で読みだせば、
声を出して笑ってしまう系のおもしろさだったので
2巻もその場でポチる電子書籍の恐ろしさ。
畜生、3巻の72番のおっさんが面白すぎて涙が出ちまった。
キャラいいな、瞳ちゃんおもしろかわいいな、とか言ってたら
4巻まで買ってたと言うkindleの怖さよ。
…paperwhiteの2GBの容量なんざ、GW中に埋まったわ。

電子書籍というかコミックと言えば初代iPadんときから
「ガンガンオンライン」のいくつかの漫画も読んでるけど
まさか『帰宅部活動記録』がアニメ化するなんて…しかも日テレで…。
連載第1回目んときから読んでるから、楽しみにしとく。
最近は『ごるもあ』もお気に入りだ。
WEBマンガに於いてはゆるい笑いは素晴らしい。

無課金テーマパークをボチボチ進めれば
130511
珍しく引きが良い。わお。
気をよくしてテレビを見ながら連打しまくってたら
130511b
ハズレレアではあろうがエロくて気に入ったコレを2枚LV40にできた。
…とりあえず『アイカツ!』コラボとかされたら死ぬな。


【本日購入】

|

« 溜池山王 | トップページ | やべえ、さべえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/57360303

この記事へのトラックバック一覧です: 家ダラ:

« 溜池山王 | トップページ | やべえ、さべえ »