« 電気屋が好き | トップページ | 家に籠もってカリカリと。 »

2013年6月 8日 (土)

ショックガーン

昼間CATVで『クレヨンしんちゃん』の
5-6年前?のTVSPやってたから見ちゃった。
ハズレ食玩が恨みを晴らす為に人間に復讐するっちゅう話。
そこで思い出したのが月曜日に買って空けてなかった食玩。
130608b
陸戦型ガンダムどこにもないらしいね。
とりあえずワイもマークトゥを確保できてよかったよ。

あと古墳マンガ第10弾!!を書きだしたよ。
130608a
プロでもないし、上手いワケでもない中で、
更に半年以上何も描いてなかったから、さあ大変。
AKB総選挙を見ながらダラダラと
本編1/26ページ…まだまだ先は長い。

作業しながらテクノ的な音楽を聞いたり、
ゲームミュージック的なモノを聞いたりすれば、
久方ぶりに聞いた『くまたんち』の音楽がステキだった。

|

« 電気屋が好き | トップページ | 家に籠もってカリカリと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/57552391

この記事へのトラックバック一覧です: ショックガーン:

« 電気屋が好き | トップページ | 家に籠もってカリカリと。 »