« おおっと | トップページ | 仕方ないので買う »

2013年6月 2日 (日)

寝室のテレビが壊れたよ

ファブレスにかけて買ったakiaの24FG00J-Bが壊れた。
と言うか先々週から電源入れてから画面が点くまで5-10分、
本日ついに電源ランプが点滅するのみに。

2009年秋に買って2回壊れたワケでガッカリせざるを得ないも
24インチでフルハイで色々とチューナー付いて接続端子も豊富で
安価なテレビは選択肢少なかったからな…。

さてテレビの値段も随分と下がったんで買うのはアレだけど、
回収費用が高いんだよなー、重ね重ねトホホズコーだな。

ま、買って来るまで倉庫部屋のアナログアクオスを
STB経由かBDレコーダー経由で使うか…配線面倒臭いよ。
移動するの面倒臭いから近くにあった
今日はお風呂DVDワンセグテレビ付をアンテナにつないで対応でいっか。


あ、その他に今日やったことは、奥さん出かけてたんで
古墳マンガのプロットを書いてましたわ、丸1日。


【本日到着】

『ねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ01 BOX』
⇒空けるヒマ無し

|

« おおっと | トップページ | 仕方ないので買う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/57513359

この記事へのトラックバック一覧です: 寝室のテレビが壊れたよ:

« おおっと | トップページ | 仕方ないので買う »