« 寝室のテレビが壊れたよ | トップページ | 悲しい、が実感が湧かない »

2013年6月 3日 (月)

仕方ないので買う

130603a
仕方ないじゃないか。
130603b

ついでにもうひとつ仕方ない案件としてテレビが壊れたので
会社の帰りに買ってきた、REGZA24B5。
24インチでフルHDはコレが最後と言う話を聞きつつ、31800円の10%で購入。
HDDつなげて、LANつなげて、PS2とかPSPのD1出力をキレイに表示出来て
この値段なんだから、やってらんないだろうね。
そうそうminiBCAS初めて見たけど、SIMサイズでなんか超ムカついたわ。

【本日購入】

『TOSHIBA REGZA 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 24V型 24B5』
⇒3台目だわ、REGZA購入。もうすぐ在庫切れそうな気配らしいよ。

|

« 寝室のテレビが壊れたよ | トップページ | 悲しい、が実感が湧かない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/57519441

この記事へのトラックバック一覧です: 仕方ないので買う:

« 寝室のテレビが壊れたよ | トップページ | 悲しい、が実感が湧かない »