« いろいろあって | トップページ | 寝室のテレビが壊れたよ »

2013年6月 1日 (土)

おおっと

今日は病院→モバマスねんどろいど受領で1日終える予定だったが
奥さんに日本橋行きと舞浜行きの話を告げられてたコトを失念。

とりあえずモバマスは明日にして日本橋三越に行き
岩合写真展を見ればまぁとても混んでる。

それから京葉線に乗って舞浜に行きディズニーかと思いきや
あやひーコンサートに強制連行。…アタシ歌知らないぞ。
130601
とか言ってたら流石に歌が上手いので
曲は数曲しか知らなくても、一言凄いと思ったわね。

と、これまたそうこうしてたら、前の会社の人に偶然会い、
その後輩氏とともにジューンブライドの2次会を横目に
西千葉トークとオタトークで一席。
久しぶりに平成ゴジラの話が出来て大喜び。いやぁ。

しかし今週は偶然と言うか在籍辞め組問わず、
前の会社の人に会うことがえらく多い1週間でした。

|

« いろいろあって | トップページ | 寝室のテレビが壊れたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/57506095

この記事へのトラックバック一覧です: おおっと:

« いろいろあって | トップページ | 寝室のテレビが壊れたよ »